卵管通気通水検査② 当日

卵管通気通水検査
卵管通気通水検査
卵管通気通水検査終了
今後に期待

子宮腔内造影検査と卵管通気通水検査 ー当日ー

当日はナプキンだけ持参し、病院へ。

(検査の刺激で少量の出血があるかもとのことだったので。)


通常の内診と変わりない感じで、下だけ脱いで内診台へ。

「激痛…くるか、くるか」と思ってドキドキしていたら、

?あんまり何も感じない…、水流している最中も特に痛くなーい \(・・)/

数分位で両検査とも終了。

痛みもなく、あっという間に終わりました。

(描写が少なくすみません、痛みが全然なかったので印象がかなり薄く、あっという間に済んだ、ということのみ覚えていたので。。。)



検査結果は子宮に病変もなく、卵管のつまりもなく、問題ないとこのこと^^

卵管通気通水検査の後は妊娠しやすいとのことなので、次のタイミング法に期待しつつ帰路につきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました